キャットケージがクーポン知らずの格安価格~!ホワイトストレスの価格♪

そして!なによりインテリアにマッチして最高です。部屋においても違和感のないデザインのものは、他にあまりないように思います。過去のレビューを見て!組立が心配でしたが!多分!過去の購入時と組立方法が改良されているのか!簡単に出来ました。

イマが買い時♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ストレス キャットケージ ホワイト【1段目が深い】[木製]【猫ケージ 猫 ゲージ ネコ ケージ ペット 猫用】上下運動でストレス解消!おやすみキャットケージ3段深型 ホワイト(木製)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

説明書。初めて 猫を飼うため ゲージを探していた所見つけました!組み立ては女な私一人でしました正直 辛かった…上段と下段を合わせる時が一番辛かったです。。2段目にフードと水の食事スペース!3段目にベッドを置いていますが!猫の姿が見えないなと思ったら自分で入って眠っています。普段ケージが平気な猫ちゃんも嫌だった。天板を追加して中も広く使っています。残念ですが!家具の臭いが強烈で!部屋中に臭いが充満してしまった。フード付きのトイレも出し入れもしやすいです。思っていたよりも簡単に組み立てられて、なによりもフード付きトイレがスッポリおさまり出し入れしやすいので満足です。しかし!品質は予想通りかなり悪いです。使えない程ではないので!ネジの位置を調節したり部品を追加して使います。このゲージを購入しました。1段目の上に2・3段目を乗せて金具でとめるだけで組み立ては簡単ですが、とても重いので女性なら二人で作業されるのがいいと思います。最近は!組立商品が多いため!我が家は電動ドライバがあるため!15分で完成。しかしながら!組立が簡単であり!商品が素敵なので!星5つです。やや不親切ですしかし!これほど可愛いゲージは無いのでオススメですデザインが良かったので!これでフード付きのトイレが入ればと思っていたところ1段目が深いタイプが出た(?)ので購入しました。組み立ては簡単!ありがたいです。以前から見ていた猫ブログの写真を見て「こういうケージがいいな」と思っていました。色々なゲージを見て悩んだ結果。気に入ってくれたみたいで、さっそく入ってスヤスヤ寝ています。3面がボードで覆われているのが落ち着くのではないでしょうか。わが家の猫ちゃんも。。残念なのは!部品の一部が不足していた事。また!合わせてからネジ穴を開け 固定した後に下段に上下向きがあることを知り!また外し!穴は開いたまままた再度のせ直して固定しました。。組立は簡単ですが、あちこちピッタリしないところがあり重いので2人以上で調節しながら組立るといいと思います。